2022campaign1 2022campaign3 2022campaign4

<キャンペーン詳細>


キャンペーンにおける注意事項を必ずお読みください。
本キャンペーンは予告なく、変更・中止される場合がございます。



■キャンペーン名

OvE&ジャパコンPRESENTS 新春お年玉キャンペーン

■対象期間

2022年1月1日(土)0:00~2022年1月3日(月)23:59

■対象者

OvE・ジャパコン公式サイトの全会員様

■キャンペーン特典



おみくじ特典内容

①「大吉」が出た場合、2022年にちなんで「2022ポイント」が当たる※1

②「吉」が出た場合、定期便の初回購入に使える「15%OFFクーポン」が当たる※2

③「小吉」が出た場合、OvE&ジャパコンの全商品対象「300円OFFクーポン」が当たる※3



▼各特典については下記注意事項をよくご確認ください。


※1…ポイントの付与予定日は2022年1月7日(金)頃となります。ポイントの有効期限は付与から1年間です。有効期限までにポイントをご利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などが生じた場合には返還されませんのでご注意ください。

※2…対象となる定期便のブランドはOvE、envie、ANDMEE1day。他クーポンとの併用不可。利用期間:2022/1/1(土) ~ 2022/1/31(月)

※3…購入金額3,850円(税込)以上で使用可能。他クーポンとの併用不可。利用期間:2022/1/1(土) ~ 2022/1/31(月)



スタンプラリー特典内容

フォームから応募された方の中から、抽選で20名様にカラコンの詰め合わせを送付いたします。詰め合わせの内容は、下記のブランドを各2箱ずつ計10箱となります。

  • ・OvE(10枚入り)
  • ・envie 1day(10枚入り)
  • ・DopeWink 1day(10枚入り)
  • ・ANDMEE 1day(10枚入り)
  • ・VNTUS(10枚入り)


※当選は発送をもってかえさせていただきます。
※カラコン詰め合わせのお届け時期は1月下旬頃を予定しております。



スタンプラリー抽選への応募方法

2022/1/1(土) ~ 2022/1/3(月)に、OvE&ジャパコン公式のトップぺージにアクセスすると1日1個スタンプが付与されます。

※必ず会員ログインをお願いします

スタンプを3つ集めると最終日に「秘密のキーワード」と応募フォームが表示されます。

フォームに「秘密のキーワード」と必要事項を入力してください。



■その他注意事項

  • ・同一人物による複数の利用登録、または利用登録の内容に不備・虚偽等があった場合は、キャンペーン対象外となります。
  • ・不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は、キャンペーン対象外とし、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合があります。

〈プロダクトアドバイザー〉ヘア&メイクアップアーティスト

中野明海

1985年:フリーのヘア&メイクアップアーティストとしてキャリアをスタート。

幅広い知識・豊かな経験に裏打ちされた確かなテクニックと、常に時代の先を見据えた感覚で、“女性がなりたいと憧れる顔”をクリエイトし続けている。

ヘアメイクとして活躍するかたわら、化粧品や美容ツールの開発・監修も手がける。

色から光へ。光を引き出す、キャッチライトレンズ。OvE(オヴィ)

ありのままの自分でいることの難しさも、着飾って盛り立てる楽しみも、もう知っている。
過剰な足し算ではなく、さりげなく。色とデザインを考えつくされたレンズが、
大人の瞳に潤いをもたらし、あなただけの魅力を生き生きと輝かせる。

ヘア&メイクアップアーティスト・中野明海の「撮影現場で用いるテクニックをコンタクトレンズで表現できないか」という思いから誕生した“キャッチライトレンズ”。 “キャッチライト”とは、レフ板を使って被写体の瞳の中に写り込ませる光のこと。黒目を大きく、瞳を色付けることを目的とした従来のカラーコンタクトレンズとは異なる発想で、瞳の中でキラキラと輝く光を表現し、透明感と潤いに溢れた瞳を実現。繊細な色合いとそれを左右非対称に配したデザインによって、柔らかく朗らかな印象を自然に演出します。

色から光へ。光を引き出す、キャッチライトレンズ。OvE(オヴィ)

ありのままの自分でいることの難しさも、着飾って盛り立てる楽しみも、もう知っている。過剰な足し算ではなく、さりげなく。色とデザインを考えつくされたレンズが、大人の瞳に潤いをもたらし、あなただけの魅力を生き生きと輝かせる。

プロダクトアドバイザーヘア&メイクアップアーティスト

中野明海

1985年:フリーのヘア&メイクアップアーティストとしてキャリアをスタート。

幅広い知識・豊かな経験に裏打ちされた確かなテクニックと、常に時代の先を見据えた感覚で、“女性がなりたいと憧れる顔”をクリエイトし続けている。

ヘアメイクとして活躍するかたわら、化粧品や美容ツールの開発・監修も手がける。