- カラーコンタクト/カラコンのOvE(オヴィ)
- ご利用ガイド
OvEの選び方ガイド
お届け・お支払い方法について
送料・お届け日数について
全国一律:420円
5,000円(税込)以上のご注文にて送料無料
※ポイント、クーポンをご利用いただく場合
ポイント、クーポンが適用される前の購入金額にて5,000円(税込)以上のご注文が送料無料の対象です。
クレジットカード・Amazon Pay・Paidy翌月払いをご利用の場合発送まで1-3営業日程度、NP後払いをご利用の場合は審査完了後の発送となります。
クーポン・ポイントについて
クーポンについて
- ・クーポンの使い方は、購入したい商品をカートに入れ、注文確認画面にてクーポンコードを入力してご利用ください。使用条件を満たしている場合に値引が適用されます。
- ・クーポンコードによって使用条件や対象商品が異なりますので、よくご確認ください。
- ・全てのクーポンコードは、既に登録済みの定期商品に利用できません。
- 定期商品にクーポンを利用した場合、定期1回目のみ適用されます。
ポイントについて
- ・商品代金(税込)に対し、通常1%のポイントが付与されます。
- ・ポイントアップのキャンペーンなどを実施している期間中は、該当商品の付与率が異なる場合があります。
- ・ポイントの有効期限は、最終購入日から365日間となります。
- ・ポイント反映のタイミングは商品出荷2日後が目安になります。
お支払い方法
クレジットカード、Amazon pay、NP後払い、Paidy翌月払い(コンビニ/銀行) がご利用可能です。
クレジットカード決済について
手数料は無料です。
ご利用いただけるクレジットカードは下記になります。
VISA、MasterCard、JCB、DinersClub、AMEX
Amazon payについて
手数料は無料です。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(住所・電話番号)やクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
NP後払いについて
○お支払いの流れ
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご確認事項
後払い手数料:209円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)について
○ご確認事項
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 | コンビニ | 口座振替 | 銀行振込 |
支払期日 | 10日まで | 12日* | 10日まで |
支払手数料 | 356円(税込) | 0円 | 金融機関により振込手数料が異なる |
*金融機関休業日の場合は、翌営業日
代引きについて
現在お試し8種のみ代引きをご利用いただけます。
代引き手数料は330円となります。
商品を受け取りの際に配達員にお支払いください。
返品・交換について
お客様都合による返品
・商品未開封に限りまして承ります。
・原則、返金は承っておりません。
・商品到着後7営業日以内にお問い合わせください。
・ご返品時の商品送料は元払い、交換品送料は銀行振込のみで、お客様負担とさせていただきます。
・ご使用後のお客様の責任による破損、汚れ不備等の場合は、商品到着後7営業日以内であっても返品及び交換は承っておりません。
・営業時間外での変更やキャンセルが適用されず出荷されてしまった場合に関してはお客様都合による返品となります。
ご注文内容は必ず確定前にご確認ください。
不良品について
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万一、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合や、お届けされた商品が注文された商品と違ったり、不良の場合は、交換・返品を受付させていただいております。
不良品・発送の間違えによる返品・交換
・商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万一、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合や、お届けされた商品が注文された商品と違ったり、不良の場合は、交換・返品を受付させていただいております。
・商品到着後7営業日以内にお問い合わせください。
・ご返品時は着払いをご利用いただいております。