ご希望の情報が見つからない場合は、OvE(オヴィ)お客様相談室までご連絡ください。
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ご対応時間:平日10時から18時
メールについて
問い合わせをしたが、返信がありません。
お手数ですが、OvEお客様相談室からのメールを受信いただけない場合、以下のご確認・ご対応をお願いしております。
- @icloud.com をご利用されている
@icloud.com へこちらからのご連絡が届かないケースが確認されております。お手数ですが、お問い合わせの際は別のメールアドレスをご利用ください。 - 迷惑メール設定がかかっている
jp_contact@anwjapan.com からのメールを受信いただけるよう、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
注文後、メールが全く届きません。注文の確認をしたい。
当店はご注文後に自動配信システムより、ご登録いただいたメールアドレスにご注文確認メールをお送りしております。
お手数ですが、OvE公式サイトからの全てのメールを受信いただけない場合、以下のご確認・ご対応をお願いしております。
- @icloud.com をご利用されている
@icloud.com へこちらからのご連絡が届かないケースが確認されております。お手数ですが、お問い合わせの際は別のメールアドレスをご利用ください。 - 迷惑メール設定がかかっている
jp_contact@anwjapan.com からのメールを受信いただけるよう、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。 - ご注文の確認はマイページより注文履歴をご確認ください。
製品について
コンタクトレンズの着色部分は目に直接ふれますか?
1day以外のコンタクトレンズはありますか?
クリアコンタクトレンズはありますか?
使用方法について
ブリスターが開封しづらいです。
表裏はどうやって見分けるのですか?
装着時に乾燥を感じます。
レンズが柔らかく、装着しづらいです。
お支払い・注文について
お支払い方法は?
Amazon Payを利用できません。
<Amazon Payご利用時のご注意点>
- ご利用のブラウザにより、Amazon Payをご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。
- Amazonアカウントでの会員情報登録時、該当アカウントのメールアドレス・パスワードが正しいかどうかを、再度ご確認ください。
- Amazon Payでのご購入が2回目以降の場合、前回ご利用の(会員登録時に連携された)Amazonアカウントと同じかどうかをご確認ください。
後払いはできますか?
PayPayは使えますか?
ご購入の際に、お支払い方法「PayPay(ペイペイ)オンライン決済」をご選択ください。
*通常注文のみご利用可能となります。
*定期注文はご利用不可となります。
PayPayで支払ったのに注文履歴に表示されません。
PayPayの決済完了画面まで進んだ場合はご注文完了となります。反映までお待ちください。
*各種SNS内のブラウザでご注文いただく場合はご注文履歴の反映にお時間をいただく場合がございます。
代金引換はできますか?
代引き手数料は330円となります。
商品を受け取りの際に配達員にお支払いください。
銀行振込はできますか?
クーポンの使用方法がわからない
①ショッピングカートに正しい商品が入っていることを確認する
②「ご注文に進む」をクリックし、ご注文情報入力画面へ進む
③住所や支払い方法を入力する
④「確認画面に進む」をクリックし、ご注文内容の確認画面へ進む
⑤「ポイント・クーポン」欄で、使いたいポイント数やクーポン番号を入力し「適用」をクリックする
⑥注文内容を全て確認し「ご注文を確定する」をクリックする
クーポンの利用期限が切れていて使用できない。
注文後に、支払方法の変更は出来ますか?
注文後に、商品の変更は出来ますか?
お試しセットをキャンセルしたら、再注文できなくなった。
ただ、弊社側でお客様の過去のご注文履歴を削除することで、再注文いただくことができるようになります。
削除をご希望の場合は、削除されたい注文番号と「履歴削除希望」とお問い合わせよりご連絡ください。削除完了まではお時間を頂戴することがございますので、予めご了承ください。
<ご注意事項>
- 過去のご注文に関する全ての情報をお客様・弊社共に確認ができなくなります
- 商品が品切れの場合は、再注文いただけません
- 商品の発送は、過去のご注文ではなく、再注文の日時に基づいて順次行われます
配送について
配達日時を指定できますか?
配達会社を指定できますか?
発送完了メールを受け取ったにも関わらず、商品が届かない。
- 長期のご不在
配達時のご不在が続きお届けできない状態です。ポストに投函されます不在連絡票や、発送完了メールに記載の追跡番号をもとに、再配達の手配を行っていただきますようお願い申し上げます。 - お届け先住所不明
配送先情報に不備(町名、番地、部屋番号抜け・表札違い・転居済み等)があり、お届けできない状態です。発送完了メールに記載の追跡番号をもとに、配達店へご連絡の上、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。 - お受け取り拒否
お受け取り時のキャンセルなど、受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けできかねますので、配達店へご連絡の上、再配達の手配を行ってください。
なお、過去の返送理由や取引履歴により、当店にて「悪質」と判断致しました場合、ご利用に制限がかかる場合がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。
どの理由もお心当たりがないにも関わらず商品が届かない場合は、大変お手数ですが、ご都合のよい方法でお客様相談室へお問い合わせをお願い申し上げます。
長期のご不在や受け取り拒否など、お客様都合により弊社に荷物が返送された場合は、再送料(送料、口座振込手数料)をご負担頂きます。なお、弊社倉庫に返送されました商品のキャンセルはご対応いたしかねます。
弊社倉庫に返送されてから1ヶ月以上経過したご注文は自動キャンセル処理をさせていただき、再発送は承っておりません。
▼追跡番号でお荷物の配送状況を調べる▼ ヤマト運輸(ネコポス)の場合はこちらへ
どんな荷姿に届きますか?
返品・交換について
注文とは異なる商品が届いた。
誤って欲しい商品とは異なる商品を注文してしまった。
装着してみたがフィットせず、返品したい。
後払いについて
請求書が商品に同梱されていません。
請求書の支払い期限が切れています。
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。
なお、商品未着の場合は、大変申し訳ございませんが、ご都合の良い方法でOvE(オヴィ)お客様相談室までお問い合わせをお願いいたします。
審査落ちの原因は特定できますか?
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。
審査落ちの通知を受け未払い分の支払いを完了したが、商品はいつ発送されますか?
なお、再度審査に通過されなかった場合、同様のご連絡がOvE(オヴィ)お客様相談室より届きますので、お手数ですが再度ご対応をお願いいたします。
審査保留の通知を受け登録情報の変更を完了したが、商品はいつ発送されますか?
なお、再度審査が保留となった場合、同様のご連絡がOvE(オヴィ)お客様相談室より届きますので、お手数ですが再度ご対応をお願いいたします。
定期購入について
定期購入で自動決済するクレジットカードを変更したい
電話番号:0120-665-686(フリーダイヤル)
平日営業時間:10:00~18:00
定期注文の商品が出荷予定日を過ぎても届きません。
-
- クレジットカードやAmazon Payの場合
現在使用可能かどうかをご契約のカード会社へご確認いただき、使用ができない状態の場合、新しいカードをご登録いただいた上で、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。お支払い方法を「NP後払い」へ変更されたい場合も、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。
- クレジットカードやAmazon Payの場合
- NP後払いの場合
他の通販サイトでのNP後払いの払い忘れや、月あたり利用可能金額の上限に達している、などの理由で、NP後払いの与信に通過しなかった可能性がございます。なお、お支払い方法をクレジットカードへ変更されたい場合、マイアカウントへカード情報をご登録の上、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室までご連絡ください。
なお、与信落ちの原因に関しましては、お客様の個人情報に関わりますので、OvE(オヴィ)運営会社側で知ることはできません。後払いシステムを提供する株式会社ネットプロテクションズへ直接お問い合わせをお願いいたします。
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。
マイアカウントで「定期注文自動生成エラー」が表示されています。
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- クレジットカードやAmazon Payの場合
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- クレジットカードやAmazon Payの場合
- NP後払いの場合
他の通販サイトでのNP後払いの払い忘れや、月あたり利用可能金額の上限に達している、などの理由で、NP後払いの与信に通過しなかった可能性がございます。なお、お支払い方法をクレジットカードへ変更されたい場合、マイアカウントへカード情報をご登録の上、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室までご連絡ください。
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営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
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定期コースを複数注文してしまったので、1コース停止できませんか?
定期コースを停止したいです。(計3回お受け取り済みの場合)
定期コースを停止したいです。(計3回お受け取り済みでない場合)
次回からレンズのカラー(OvE 1 ~ 8)を変更したいです。
アソート定期加入者様専用の内容変更申請フォーム(クリックすると専用フォームが開きます)をご提出ください。
※こちらのフォームから新規のご注文はお受けしておりませんので、あらかじめご注意ください。
次回からレンズの度数(±0.00 ~ -10.00)を変更したいです。
アソート定期加入者様専用の内容変更申請フォーム(クリックすると専用フォームが開きます)をご提出ください。
※こちらのフォームから新規のご注文はお受けしておりませんので、あらかじめご注意ください。
次回からお届け箱数(4箱20日分・6箱30日分)を変更したいです。
アソート定期加入者様専用の内容変更申請フォーム(クリックすると専用フォームが開きます)をご提出ください。
※こちらのフォームから新規のご注文はお受けしておりませんので、あらかじめご注意ください。
次回からお届け周期(1ヶ月・2ヶ月)を変更したいです。
次回からお届け日時を変更したいです。
定期便のお届け先を変更したいです。
- OvE公式通販サイトへアクセス ⇒OvE公式通販サイト
- ログインしていただく。
- 「マイアカウント」を開いていただく。
- 「登録情報」にてお客様情報の変更ボタンを押していただく。
- 編集後、一番下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックをいれていただく。
- 決定ボタンを押していただく。
恐れ入りますが、お届け日の10日前までにメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
定期便にクーポンが使えない
- ・全てのクーポンコードは、既に登録済みの定期商品に利用できません。
- ・定期商品にクーポンを利用した場合、定期1回目のみ適用されます。
定期便にポイントが使えない、端数をポイントで支払いたい
- ・マイページより定期注文の内容に遷移してください。
- ・利用可能なポイントを継続使用を「使用する」に設定してください。
- ・設定を「使用する」にすることで毎回保持ポイントを全ポイント分使用する設定になります。