【第2018-1998号】

今治タオルと中野明海さんのコラボタオル。柔らかく、軽く、薄い美容タオルを300名さまにプレゼント!

本日より、定期購入をご注文者様300名さまに今治タオルと中野明海さんのコラボタオルをプレゼントいたします。数量限定となりますので、この機会にぜひお買い物をお楽しみください。
(※すでに定期購入をご注文いただいているお客様も対象となりますので、ご安心ください。)

akemi nakano × ONARU TOWEL

柔らかくて軽くて薄いので髪の毛を巻く時やホットタオルを作る際にもおすすめのタオル。マッサージや拭き取り等細かな作業がとても上手にできます。

柔らかさを追求した1枚

紡績会社と共同で開発した、大成タオルオリジナル糸「エレガントツイストフリー」を使用しています。
通常の糸の半分の細さの糸を無撚糸にすることにより柔らかさを追求しています。

薄いタオルにしかできない良い美容タオル

軽くて柔らかいので指の感じがちゃんと肌に届き、マッサージにも最適です。
ホットタオルを作る際にも楽に絞れて乗せても軽いので、是非ご使用ください。

>> 中野明海さんと今治タオルさんとのコラボストーリーはこちらからお読みいただけます <<
中野さんのタオルへの思いやこだわり、タオルづくりの工程をみて涙があふれたお話など盛りだくさんの内容です。プロがお薦めするタオルの使い方も載っていて、とても興味深い内容になっていますので、ぜひご覧ください!

・画像は実物を撮影しておりますが、ご覧頂くブラウザにより、色・風合いが若干異なる場合がございます。 ・素材:綿100% ・タオルのサイズは 約32×35cmとなります。
※プレゼント商品は1月下旬に定期購入便と同梱にて発送となります。カラーはお選びいただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。

定期購入はこちらから