ご希望の情報が見つからない場合は、OvE(オヴィ)お客様相談室までご連絡ください。 お問い合わせフォーム:ここをクリック ご対応時間:平日10時から18時

メールについて

問い合わせをしたが、返信がありません。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。 お手数ですが、OvEお客様相談室からのメールを受信いただけない場合、以下のご確認・ご対応をお願いしております。   
  1. @icloud.com をご利用されている @icloud.com へこちらからのご連絡が届かないケースが確認されております。お手数ですが、お問い合わせの際は別のメールアドレスをご利用ください。
  2. 迷惑メール設定がかかっている jp_contact@anwjapan.com からのメールを受信いただけるよう、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。

注文後、メールが全く届きません。注文の確認をしたい。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。 当店はご注文後に自動配信システムより、ご登録いただいたメールアドレスにご注文確認メールをお送りしております。 お手数ですが、OvE公式サイトからの全てのメールを受信いただけない場合、以下のご確認・ご対応をお願いしております。   
  1. @icloud.com をご利用されている @icloud.com へこちらからのご連絡が届かないケースが確認されております。お手数ですが、お問い合わせの際は別のメールアドレスをご利用ください。
  2. 迷惑メール設定がかかっている jp_contact@anwjapan.com からのメールを受信いただけるよう、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
  3. ご注文の確認はマイページより注文履歴をご確認ください。

製品について

コンタクトレンズの着色部分は目に直接ふれますか?

弊社独自のBMW 3D製法またはフルキャストモールド製法で、着色部分が目に触れないよう配慮した構造になっています。

1day以外のコンタクトレンズはありますか?

OvEは1dayのみの取り扱いとなります。今後商品ラインナップの充実を予定しています。

クリアコンタクトレンズはありますか?

OvEはカラーコンタクトレンズのみの取り扱いとなります。今後商品ラインナップの充実を予定しています。

レンズに不良があった場合はどうすればいいですか?

レンズを調査し、不良原因を特定させていただきます。保存液または水などで一時保管をお願いいたします。交換品をお手配させていただきます。現品は回収し調査をさせていただきます。何卒ご協力をお願いいたします。

使用方法について

ブリスターが開封しづらいです。

表裏はどうやって見分けるのですか?

指先に乗せた際に、レンズのフチが内側にカーブしている状態が正しく、外側に軽く反っているように見える状態は裏向きとなります。

装着時に乾燥を感じます。

OvEは薄めのつくりになっていますので、ゴロゴロとした装着感はありませんが、人によっては乾燥を感じることがあります。目に違和感を覚える場合は、無理して使用を続けず、かかりつけの医師にご相談ください。

レンズが柔らかく、装着しづらいです。

OvEのレンズは、眼球に負担のかからない快適なつけ心地を実現するために、比較的薄くて柔らかい構造となっております。お客様によっては装着のしづらさを感じられるかと思いますが、折れた状態で指の腹でこすっていただくと、装着できる状態に形が整いますので、お試しください。

お支払い・注文について

お支払い方法は?

クレジットカード・Amazon Pay・NP後払い・Paidy・PayPayをご利用いただけます。

Amazon Payを利用できません。

特定のケースで、Amazon Payの決済が動作しない場合がございます。    <Amazon Payご利用時のご注意点>
  1. ご利用のブラウザにより、Amazon Payをご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。
  2. Amazonアカウントでの会員情報登録時、該当アカウントのメールアドレス・パスワードが正しいかどうかを、再度ご確認ください。
  3. Amazon Payでのご購入が2回目以降の場合、前回ご利用の(会員登録時に連携された)Amazonアカウントと同じかどうかをご確認ください。

後払いはできますか?

ご利用いただけます。ご購入の際に、お支払い方法「NP後払い」をご選択ください。

PayPayは使えますか?

ご利用いただけます。 ご購入の際に、お支払い方法「PayPay(ペイペイ)オンライン決済」をご選択ください。 *通常注文のみご利用可能となります。 *定期注文はご利用不可となります。

PayPayで支払ったのに注文履歴に表示されません。

ご注文反映に時間がかかる場合がございます。 PayPayの決済完了画面まで進んだ場合はご注文完了となります。反映までお待ちください。 *各種SNS内のブラウザでご注文いただく場合はご注文履歴の反映にお時間をいただく場合がございます。

代金引換はできますか?

現在代金引換は承っておりません。

銀行振込はできますか?

ご利用いただけません。今後お支払い方法の充実を予定しています。

クーポンの使用方法がわからない

まず、ご希望の商品がクーポン対象商品かどうかを必ずご確認ください。 ①ショッピングカートに正しい商品が入っていることを確認する ②「ご注文に進む」をクリックし、ご注文情報入力画面へ進む ③住所や支払い方法を入力する ④「確認画面に進む」をクリックし、ご注文内容の確認画面へ進む ⑤「ポイント・クーポン」欄で、使いたいポイント数やクーポン番号を入力し「適用」をクリックする ⑥注文内容を全て確認し「ご注文を確定する」をクリックする

クーポンの利用期限が切れていて使用できない。

お渡ししているクーポンが、ご案内上は期限前にも関わらずご利用いただけない場合、何らかのエラーが発生している場合がございます。大変お手数ですが、ご都合の良い方法でOvE(オヴィ)お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

注文後に、支払方法の変更は出来ますか?

原則、ご変更いただけませんが、はじめにご指定いただいたお支払い方法が何らかの理由で与信不通過となった場合のみ、お支払い方法のご変更を提案させていただいています。

注文後に、商品の変更は出来ますか?

原則、ご変更いただけませんが、商品発送前に限り対応可能な場合がございますので、OvE(オヴィ)お客様相談室までご連絡をお願いいたします。
   

お試しセットをキャンセルしたら、再注文できなくなった。

OvE全5種類お試しセットは、お一人様1回のみご注文いただけるため、初回のご注文後キャンセルをされた場合、2回目のご注文ができなくなってしまいます。 ただ、弊社側でお客様の過去のご注文履歴を削除することで、再注文いただくことができるようになります。 削除をご希望の場合は、削除されたい注文番号と「履歴削除希望」とお問い合わせよりご連絡ください。削除完了まではお時間を頂戴することがございますので、予めご了承ください。    <ご注意事項>
  1. 過去のご注文に関する全ての情報をお客様・弊社共に確認ができなくなります
  2. 商品が品切れの場合は、再注文いただけません
  3. 商品の発送は、過去のご注文ではなく、再注文の日時に基づいて順次行われます

配送について

配達日時を指定できますか?

ネコポス(ポスト投函)でのお届けとなりますため、日時指定はできません。

配達会社を指定できますか?

ご指定いただけません。

発送完了メールを受け取ったにも関わらず、商品が届かない。

この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以下のような理由で、商品を出荷日から数えて1週間以上お受け取りいただけていない場合、弊社倉庫に商品が返送されます。   
  1. 長期のご不在 配達時のご不在が続きお届けできない状態です。ポストに投函されます不在連絡票や、発送完了メールに記載の追跡番号をもとに、再配達の手配を行っていただきますようお願い申し上げます。
  2. お届け先住所不明 配送先情報に不備(町名、番地、部屋番号抜け・表札違い・転居済み等)があり、お届けできない状態です。発送完了メールに記載の追跡番号をもとに、配達店へご連絡の上、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
  3. お受け取り拒否 お受け取り時のキャンセルなど、受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けできかねますので、配達店へご連絡の上、再配達の手配を行ってください。
なお、過去の返送理由や取引履歴により、当店にて「悪質」と判断致しました場合、ご利用に制限がかかる場合がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。 どの理由もお心当たりがないにも関わらず商品が届かない場合は、大変お手数ですが、ご都合のよい方法でお客様相談室へお問い合わせをお願い申し上げます。 長期のご不在や受け取り拒否など、お客様都合により弊社に荷物が返送された場合は、再送料(送料、口座振込手数料)をご負担頂きます。なお、弊社倉庫に返送されました商品のキャンセルはご対応いたしかねます。 弊社倉庫に返送されてから1ヶ月以上経過したご注文は自動キャンセル処理をさせていただき、再発送は承っておりません。 ▼追跡番号でお荷物の配送状況を調べる▼ ヤマト運輸(ネコポス)の場合はこちらへ

どんな荷姿に届きますか?

  • 通常注文はネコポス便を使用します。(A4サイズ)ご注文の箱数により宅急便コンパクトに切り替わります。ポストに投函できない場合は不在表が入ります。
  • 定期便もネコポスを使用します。(2023年10月18日改訂)
  • 配送方法はご選択いただけません。

返品・交換について

注文とは異なる商品が届いた。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご状況をお調べしますので、ご都合の良い方法でOvE(オヴィ)お客様相談室までご連絡をお願いいたします

誤って欲しい商品とは異なる商品を注文してしまった。

ご注文に含まれる全品未開封の場合に限り、返品・交換を承っております。1箱でも開封済みの場合、交換対象外となります。原則、ご返金は承っておりません。ご都合の良い方法でOvE(オヴィ)お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

装着してみたがフィットせず、返品したい。

原則、開封済みの商品はご返品いただけませんので、あらかじめご了承ください。返品・交換は、未開封品に限ってお受けしております。詳しくは、ご都合の良い方法でOvE(オヴィ)お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

後払いについて

請求書が商品に同梱されていません。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。郵送手配いたしますので、ご都合の良い方法でOvE(オヴィ)お客様相談室までお問い合わせをお願いいたします。なお、請求書到着まで1週間程度いただく場合がございます。

請求書の支払い期限が切れています。

後払いシステムを提供する株式会社ネットプロテクションズから、お支払い催促の連絡が届く可能性がございます。ご不明点がございましたら、当社へ直接お問い合わせをお願いいたします。    メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp 営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く) ※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。 なお、商品未着の場合は、大変申し訳ございませんが、ご都合の良い方法でOvE(オヴィ)お客様相談室までお問い合わせをお願いいたします。

審査落ちの原因は特定できますか?

お客様の個人情報に関わりますので、OvE(オヴィ)運営会社側で知ることはできません。後払いシステムを提供する株式会社ネットプロテクションズへ直接お問い合わせをお願いいたします。    メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp 営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く) ※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。

審査落ちの通知を受け未払い分の支払いを完了したが、商品はいつ発送されますか?

未払い分のお支払いを完了いただき次第、自動で再与信が開始されます。お客様の後払いご利用状況により再審査にかかる時間は変わって参りますので、厳密な出荷予定はお伝えできませんので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 なお、再度審査に通過されなかった場合、同様のご連絡がOvE(オヴィ)お客様相談室より届きますので、お手数ですが再度ご対応をお願いいたします。

審査保留の通知を受け登録情報の変更を完了したが、商品はいつ発送されますか?

ご登録情報をご変更いただき次第、自動で再与信が開始されます。厳密な出荷予定はお伝えできませんので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 なお、再度審査が保留となった場合、同様のご連絡がOvE(オヴィ)お客様相談室より届きますので、お手数ですが再度ご対応をお願いいたします。

定期購入について

定期購入で自動決済するクレジットカードを変更したい

ご登録のクレジットカードを変更されたい場合は、マイアカウントの登録情報から新規のクレジットカードをご追加頂いた後、以下の窓口までご連絡ください。 電話番号:0120-665-686(フリーダイヤル) 平日営業時間:10:00~18:00

定期注文の商品が出荷予定日を過ぎても届きません。

まず、サイト右上メニュー内のマイアカウントから、定期注文の状況をご確認ください。「定期注文自動生成エラー」というエラーが発生している場合、ご登録のクレジットカードや、後払いの与信に問題が起きている可能性がございます。   
    1. クレジットカードやAmazon Payの場合 現在使用可能かどうかをご契約のカード会社へご確認いただき、使用ができない状態の場合、新しいカードをご登録いただいた上で、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。お支払い方法を「NP後払い」へ変更されたい場合も、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。
  1. NP後払いの場合 他の通販サイトでのNP後払いの払い忘れや、月あたり利用可能金額の上限に達している、などの理由で、NP後払いの与信に通過しなかった可能性がございます。なお、お支払い方法をクレジットカードへ変更されたい場合、マイアカウントへカード情報をご登録の上、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室までご連絡ください。 なお、与信落ちの原因に関しましては、お客様の個人情報に関わりますので、OvE(オヴィ)運営会社側で知ることはできません。後払いシステムを提供する株式会社ネットプロテクションズへ直接お問い合わせをお願いいたします。    メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp 営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く) ※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。

マイアカウントで「定期注文自動生成エラー」が表示されています。

ご登録のクレジットカードや、後払いの与信に問題が起きている可能性がございます。   
    1. クレジットカードやAmazon Payの場合 現在使用可能かどうかをご契約のカード会社へご確認いただき、使用ができない状態の場合、新しいカードをご登録いただいた上で、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。お支払い方法を「NP後払い」へ変更されたい場合も、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。
  1. NP後払いの場合 他の通販サイトでのNP後払いの払い忘れや、月あたり利用可能金額の上限に達している、などの理由で、NP後払いの与信に通過しなかった可能性がございます。なお、お支払い方法をクレジットカードへ変更されたい場合、マイアカウントへカード情報をご登録の上、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室までご連絡ください。 なお、与信落ちの原因に関しましては、お客様の個人情報に関わりますので、OvE(オヴィ)運営会社側で知ることはできません。後払いシステムを提供する株式会社ネットプロテクションズへ直接お問い合わせをお願いいたします。    メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp 営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く) ※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。

定期コースを複数注文してしまったので、1コース停止できませんか?

一度ご加入いただいた定期コースは、システム上の理由から、コース数に限らず、最低限お願いしているご継続回数(3回)に達するまで原則停止ができません。ご不明点がおありの場合は、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。

定期コースを停止したいです。(計3回お受け取り済みの場合)

マイアカウント内の定期注文編集画面にて、コースを停止していただけます。3回以上商品をお受け取りいただいたにも関わらずマイアカウントから停止操作ができない場合は、大変お手数ですが、ご都合の良い方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。

定期コースを停止したいです。(計3回お受け取り済みでない場合)

一度ご加入いただいた定期コースは、システム上の理由から、コース数に限らず、最低限お願いしているご継続回数(3回)に達するまで原則停止ができません。ご不明点がおありの場合は、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。

次回からレンズのカラーを変更したいです。 アソート内の組み合わせを変更したいです。

定期加入者様専用の内容変更申請フォーム(クリックすると専用フォームが開きます)をご提出ください。 ※こちらのフォームから新規のご注文はお受けしておりませんので、あらかじめご注意ください。

次回からレンズの度数(±0.00 ~ -10.00)を変更したいです。

定期加入者様専用の内容変更申請フォーム(クリックすると専用フォームが開きます)をご提出ください。 ※こちらのフォームから新規のご注文はお受けしておりませんので、あらかじめご注意ください。

次回からお届け箱数(2箱10日分・4箱20日分・6箱30日分)を変更したいです。

定期加入者様専用の内容変更申請フォーム(クリックすると専用フォームが開きます)をご提出ください。 ※こちらのフォームから新規のご注文はお受けしておりませんので、あらかじめご注意ください。

次回からお届け周期(1ヶ月・2ヶ月)を変更したいです。

マイアカウント内の定期注文編集画面からご変更いただけます。

次回からお届け日時を変更したいです。

お問い合わせフォームよりご希望日のご連絡をお願いします。

定期便のお届け先を変更したいです。

<お届け先変更方法>   
  • OvE公式通販サイトへアクセス ⇒OvE公式通販サイト
  • ログインしていただく。
  • 「マイアカウント」を開いていただく。
  • 「登録情報」にてお客様情報の変更ボタンを押していただく。
  • 編集後、一番下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックをいれていただく。
  • 決定ボタンを押していただく。
なお、ご登録情報と異なる情報が設定されている箇所には変更が反映されません。 恐れ入りますが、お届け日の10日前までにメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

定期便にクーポンが使えない

クーポンの対象商品に定期便が入っている場合でそのクーポンが使用できない時は、下記をご確認ください。   
  • ・全てのクーポンコードは、既に登録済みの定期商品に利用できません。
  • ・定期商品にクーポンを利用した場合、定期1回目のみ適用されます。

定期便にポイントが使えない、端数をポイントで支払いたい

定期便でもポイントの使用は可能です。全ポイントを使用するか否になります。   
  • ・マイページより定期注文の内容に遷移してください。
  • ・利用可能なポイントを継続使用を「使用する」に設定してください。
  • ・設定を「使用する」にすることで毎回保持ポイントを全ポイント分使用する設定になります。

退会に関して

会員を退会したいです。

退会手続きを行いますので、お客様相談室までご連絡をお願いいたします。

〈プロダクトアドバイザー〉ヘア&メイクアップアーティスト

中野明海

1985年:フリーのヘア&メイクアップアーティストとしてキャリアをスタート。

幅広い知識・豊かな経験に裏打ちされた確かなテクニックと、常に時代の先を見据えた感覚で、“女性がなりたいと憧れる顔”をクリエイトし続けている。

ヘアメイクとして活躍するかたわら、化粧品や美容ツールの開発・監修も手がける。

色から光へ。光を引き出す、キャッチライトレンズ。OvE(オヴィ)

ありのままの自分でいることの難しさも、着飾って盛り立てる楽しみも、もう知っている。
過剰な足し算ではなく、さりげなく。色とデザインを考えつくされたレンズが、
大人の瞳に潤いをもたらし、あなただけの魅力を生き生きと輝かせる。

ヘア&メイクアップアーティスト・中野明海の「撮影現場で用いるテクニックをコンタクトレンズで表現できないか」という思いから誕生した“キャッチライトレンズ”。 “キャッチライト”とは、レフ板を使って被写体の瞳の中に写り込ませる光のこと。黒目を大きく、瞳を色付けることを目的とした従来のカラーコンタクトレンズとは異なる発想で、瞳の中でキラキラと輝く光を表現し、透明感と潤いに溢れた瞳を実現。繊細な色合いとそれを左右非対称に配したデザインによって、柔らかく朗らかな印象を自然に演出します。

色から光へ。光を引き出す、キャッチライトレンズ。OvE(オヴィ)

“していることがわからないけど、うるうるして見える。
今日はなんだか可愛いねって思われる。 ”

ヘア&メイクアップアーティスト中野明海の
撮影現場で用いるテクニック(キャッチライト)を
コンタクトレンズで表現できないか
という30年の想いから誕生した“キャッチライトレンズ® ”

瞳に宿る「光」を表現したこだわりデザインで
「本来の自分の瞳の輝き」を活かし、
瞳の中でキラキラと輝く光を表現し、透明感と潤いに溢れた瞳を再現。

今までのデカ目や色をつけるといった
「カラコン」とは異なる発想で
クリアレンズを着けるよりも印象良く。

「光」をデザインしたレンズなので、老若男女
どんな目のタイプでも使用できるコンタクトレンズです。

Good Design

瞳に入る複雑な光を3〜4トーンのカラーで表現!
複雑なアシメントリーのデザインと光を表現した
各トーンごとのカラーで瞳に透明感と輝きを与えます。

color
nakano

プロダクトアドバイザー
ヘア&メイクアップアーティスト

中野明海

1985年:フリーのヘア&メイクアップアーティストとしてキャリアをスタート。
幅広い知識・豊かな経験に裏打ちされた確かなテクニックと、常に時代の先を見据えた感覚で、“女性がなりたいと憧れる顔”をクリエイトし続けている。
ヘアメイクとして活躍するかたわら、化粧品や美容ツールの開発・監修も手がける。