メールについて
問い合わせをしたが、返信がありません。
- @icloud.com をご利用されている @icloud.com へこちらからのご連絡が届かないケースが確認されております。お手数ですが、お問い合わせの際は別のメールアドレスをご利用ください。
- 迷惑メール設定がかかっている jp_contact@anwjapan.com からのメールを受信いただけるよう、迷惑メール設定の解除をお願いいたします。
注文後、メールが全く届きません。注文の確認をしたい。
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- ご注文の確認はマイページより注文履歴をご確認ください。
製品について
コンタクトレンズの着色部分は目に直接ふれますか?
1day以外のコンタクトレンズはありますか?
クリアコンタクトレンズはありますか?
レンズに不良があった場合はどうすればいいですか?
使用方法について
ブリスターが開封しづらいです。
表裏はどうやって見分けるのですか?
装着時に乾燥を感じます。
レンズが柔らかく、装着しづらいです。
お支払い・注文について
お支払い方法は?
Amazon Payを利用できません。
- ご利用のブラウザにより、Amazon Payをご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。
- Amazonアカウントでの会員情報登録時、該当アカウントのメールアドレス・パスワードが正しいかどうかを、再度ご確認ください。
- Amazon Payでのご購入が2回目以降の場合、前回ご利用の(会員登録時に連携された)Amazonアカウントと同じかどうかをご確認ください。
後払いはできますか?
PayPayは使えますか?
PayPayで支払ったのに注文履歴に表示されません。
代金引換はできますか?
銀行振込はできますか?
クーポンの使用方法がわからない
クーポンの利用期限が切れていて使用できない。
注文後に、支払方法の変更は出来ますか?
注文後に、商品の変更は出来ますか?
お試しセットをキャンセルしたら、再注文できなくなった。
- 過去のご注文に関する全ての情報をお客様・弊社共に確認ができなくなります
- 商品が品切れの場合は、再注文いただけません
- 商品の発送は、過去のご注文ではなく、再注文の日時に基づいて順次行われます
配送について
配達日時を指定できますか?
配達会社を指定できますか?
発送完了メールを受け取ったにも関わらず、商品が届かない。
- 長期のご不在 配達時のご不在が続きお届けできない状態です。ポストに投函されます不在連絡票や、発送完了メールに記載の追跡番号をもとに、再配達の手配を行っていただきますようお願い申し上げます。
- お届け先住所不明 配送先情報に不備(町名、番地、部屋番号抜け・表札違い・転居済み等)があり、お届けできない状態です。発送完了メールに記載の追跡番号をもとに、配達店へご連絡の上、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
- お受け取り拒否 お受け取り時のキャンセルなど、受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けできかねますので、配達店へご連絡の上、再配達の手配を行ってください。
どんな荷姿に届きますか?
- 通常注文はネコポス便を使用します。(A4サイズ)ご注文の箱数により宅急便コンパクトに切り替わります。ポストに投函できない場合は不在表が入ります。
- 定期便もネコポスを使用します。(2023年10月18日改訂)
- 配送方法はご選択いただけません。
返品・交換について
注文とは異なる商品が届いた。
誤って欲しい商品とは異なる商品を注文してしまった。
装着してみたがフィットせず、返品したい。
後払いについて
請求書が商品に同梱されていません。
請求書の支払い期限が切れています。
審査落ちの原因は特定できますか?
審査落ちの通知を受け未払い分の支払いを完了したが、商品はいつ発送されますか?
審査保留の通知を受け登録情報の変更を完了したが、商品はいつ発送されますか?
定期購入について
定期購入で自動決済するクレジットカードを変更したい
定期注文の商品が出荷予定日を過ぎても届きません。
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- クレジットカードやAmazon Payの場合 現在使用可能かどうかをご契約のカード会社へご確認いただき、使用ができない状態の場合、新しいカードをご登録いただいた上で、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。お支払い方法を「NP後払い」へ変更されたい場合も、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室へご連絡ください。
- NP後払いの場合 他の通販サイトでのNP後払いの払い忘れや、月あたり利用可能金額の上限に達している、などの理由で、NP後払いの与信に通過しなかった可能性がございます。なお、お支払い方法をクレジットカードへ変更されたい場合、マイアカウントへカード情報をご登録の上、ご都合のよい方法でOvEお客様相談室までご連絡ください。 なお、与信落ちの原因に関しましては、お客様の個人情報に関わりますので、OvE(オヴィ)運営会社側で知ることはできません。後払いシステムを提供する株式会社ネットプロテクションズへ直接お問い合わせをお願いいたします。 メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp 営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く) ※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(OvE)をお知らせください。
マイアカウントで「定期注文自動生成エラー」が表示されています。
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定期コースを複数注文してしまったので、1コース停止できませんか?
定期コースを停止したいです。(計3回お受け取り済みの場合)
定期コースを停止したいです。(計3回お受け取り済みでない場合)
次回からレンズのカラーを変更したいです。 アソート内の組み合わせを変更したいです。
次回からレンズの度数(±0.00 ~ -10.00)を変更したいです。
次回からお届け箱数(2箱10日分・4箱20日分・6箱30日分)を変更したいです。
次回からお届け周期(1ヶ月・2ヶ月)を変更したいです。
次回からお届け日時を変更したいです。
定期便のお届け先を変更したいです。
- OvE公式通販サイトへアクセス ⇒OvE公式通販サイト
- ログインしていただく。
- 「マイアカウント」を開いていただく。
- 「登録情報」にてお客様情報の変更ボタンを押していただく。
- 編集後、一番下にある「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」にチェックをいれていただく。
- 決定ボタンを押していただく。
定期便にクーポンが使えない
- ・全てのクーポンコードは、既に登録済みの定期商品に利用できません。
- ・定期商品にクーポンを利用した場合、定期1回目のみ適用されます。
定期便にポイントが使えない、端数をポイントで支払いたい
- ・マイページより定期注文の内容に遷移してください。
- ・利用可能なポイントを継続使用を「使用する」に設定してください。
- ・設定を「使用する」にすることで毎回保持ポイントを全ポイント分使用する設定になります。